

結構ひさしぶりだなw

mhf_20101001_005151_718_convert_20101009081814.jpg


やっべええwww
エルペたんペロペロ^p^
  

ひさしぶりの更新になりますなw



とうとうアップデートでの新モンスター グレンラガンだっけ?
グレンゼブルか 行ってきました!!

SSは無いけど感想をば




とりあえず攻撃力まじぱねぇっす

まさかの水属性にふいたww


武器の性能的にはどうなんだろw



笛はかっこいいことが判明したけどもw



このアップデートにともなってBPあたらしいのでましたよね?


あの笛もなかなか いいっす
なんせMHといえばあの曲!でおなじみの・・・・なんだっけ?
タイトルは忘れたけど が旋律になってます


うーんw たまらんwww



旋律聴いたことないひとはぜひどうぞー^^


