

にこなま!

ニコニコ生放送始めちゃいました!!!


最初ゼンゼン仕様わかんないし、むしろ2回以上配信してるけど未だ理解できてないメルです!


沢山のフレが見てくれる中でw声晒してましたww


キモオタボイスでごめんねw


やっぱりみなさんと一緒って感じ?
コメントとかで盛り上がっていけるのはうれしいw

10171932_m.jpg



アスールかわぇぇぇえええええ
この光景を脳裏に焼き付けましたw


このパーティーは 1回目だねw


ドラえもんに苦戦しリベンジの・・・・死闘の果てに勝利!!!!

おうえい!!!


なかなか熱い展開でした!



一人で3乙してゴリさんに迷惑かけたのもいい思い出wwww

メルさんに助けられ!

ブロ友の雪駒さん( フルフルはちょっとわらってる )とも行ってまして 結局みんないい人ですごいやりやすかったです^^


毎晩10時からやってますメルと行く2鯖の旅


これねw

できればコミュ入っていただきたい!そして凸ってほしいですwwww



なのでまた機会あればカモン!みんな!



2日目はゴリさん(もはや正レギュラーwww) kazueさん ウチの団の神羅(かむいんw)

と一緒に金銀ナス行ってましたw

結構つよかったw


なんだかんだで配信たのしいw


明日も10時以降スタートだぜ!!!!



