

運命の出会い~裸編~

mhf_20100817_140247_250_convert_20100820032634.jpg

なんということでしょうw
ここにいらっしゃる雪駒さんたちのメモババ?に行ったときのことです・・・

@1のワールドチャットが流れてガンナーから武器を変えて急いでいきました

すると防具まで気がつかなくて、頭SPのほか裸・・・・なんじゃこりゃあああああああああwww



このことを伝えるとみなさん笑って許してくれたのでよかったw



一撃でもっていかれるのでチキン回避を繰り返しなんとか討伐w



いあーw 死ぬかとおもいましたw




この雪駒さんがブログ用にSSを取りたいと言うので、同じく撮ってクエ終わってお話させてもらいました!

フルフルはちょっとわらってる

見ると・・・・なんじゃこらw

凄い編集でびっくりしましたw


あうあう><

結果仲良くしてもらったので、リンクさせてもらいました!ありがとです^^



裸はいやだけどまたクエに一緒にいきたいです^^



mhf_20100817_115230_640_convert_20100820032712.jpg


それとウチの団のゆゆさん なんとディールだっけ?を製作したらしく可愛かったのでSSを!

アスールはオイラですw

早く闘技アスール完成させたいぜ!!!

コメント

No title

昨日はありがとんw
あやうく採取装備だったけど幸いクエが貸し出し装備だったwセーフw
アオチャこわーー(^^;って思ったけど、ダム10だったのねwそれもセーフセーフwだいじょぶ私wまた遊ぼうねw

No title

www
たしかにアオチャ怖いよねw

うんうん^^またなんでもいきましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

